FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ用新刊マンガ同人誌・完成

141206a.jpg 141206b.jpg
ほぼ計画通り、12月4日に冬コミ用新刊マンガの入稿を完了しました。
夏はマンガ本だけでも3冊という、驚異の新刊ラッシュでしたが、今回の冬コミは期間が短かったこともあり、また諸々の事情もあって(もっぱら「艦これ中毒」のせい)、マンガ本1冊のみのリリースです。
ただし36ページでやや厚め、内容もより濃密なものとなっています。

実は入稿当日までタイトルが決まらなかったのですが、最終的には「火曜サスペンス」的な、そのまんまの長いタイトルを採用しました。

「競泳水着クライシス9 人妻インストラクターと競泳水着フェチな男子たち」 オフセット36ページB5版 表紙フルカラー 本文墨一色 頒布予定価格500円

141206c.jpg 141206d.jpg
タイトル中の全ての単語(「人妻」「インストラクター」「競泳水着フェチ」「男子」)が、フェチ属性を表すキーワードになっています。このキーワードのどれかにひっかかった方は、ぜひお買い上げいただければと思います。
サンプルには女子が襲われてるっぽい画像もありますが、基本的には人妻女王様によるフェチマゾ男子たちの調教・陵辱がメインテーマです。
基本的に「逆転」はありません。

今回は着用フェチ男子の「M属性」について極めた作品を、一度作ってみたいというテーマを具現化してみました。
人によって嗜好の別れるところだろうとは思いますが、カツオの作品群の中でも人気の高い大きなテーマの一つなので、今回はとことんファンサービスのつもりで、思いっきり「性癖丸出し」の作品を作ることを心がけました。
その分、ストーリー性の面では少し希薄な感じはいなめませんが、それはそれで、2015以降いろいろと企画を用意していますので、次回作以降に乞うご期待!というところでお許し下さい。

141206e.jpg 141206f.jpg
冬のコミックマーケットは以下のスケジュールで参戦します。

コミックマーケット87(冬コミ) 東京ビッグサイト 3日目(12月30日火曜日) 東「タ」ブロック55-b 「カツオ私設ギャラリー」

今回の冬コミは例年の大晦日と違って、アダルト分野は30日の出店なので、これまでよりも来ていただきやすいのではないかとも思います。
左右を、紫☆にゃ~さんの「猫畑」さんと、かいるさんの「Dolphine Skins」さんという、盟友であり、同時に競泳水着マンガ界の大御所のお二人に挟まれての出店ですが、臆することなく頒布を繰り広げたいと思っています。
新刊は1冊ですが、既刊をはじめ多くのアイテムで机の上をいっぱいにしてお待ちしております。
是非とも当ブースへ遊びに来て下さい。

また新刊同人誌については、これまで同様、「とらのあな」「アスリート」「アキバコム」各店舗での委託販売も、冬コミとほぼ同時に開始いたします。
会場に足を運ぶのが難しい方も、ぜひこちらでご購入いただければ幸いです。
もちろん、当サイトからのダイレクトの通販も受け付けております。
これらもぜひともご利用下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も男が女の子に責められるM男ものを描いてくださって嬉しいです!
犯すつもりだった男たちが逆に犯される側になってしまうというのは倒錯感があって良いですね。特に女子の競泳水着を着せられて、アナルはペニバンで、ペニスは水着の生地に犯されるというシチュが素晴らしくいやらしくて興奮させられました。本で読むのが今から楽しみです。

ぜひこのM男ものは今後もシリーズ化していってほしいです!
前回・今回は競泳水着がテーマになっていますが、他のコスチュームでも見てみたいです。体育のブルマー、陸上のブルマー(レーシングショーツ)、体操のレオタードなどをM男子に着させて、S女子が犯すというような内容も描いていただけたら嬉しいです。

Re: No title

発売前から気にいっていただけたようで、本当にありがたいです。これまでにも増してこだわって作った作品なので、ぜひお楽しみ下さい。
元々M男ものは、ウチの活動の大きな柱の一つなので、今後も定期的に登場させてゆきたいと思っています。
もう少しマンガが上手くなって、作業速度も上がれば、「クライシス」とは独立に男子シリーズを立ち上げてもいかな…と思っています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

あと、このブログのコメント欄は、管理者(カツオ)による承認制なので、記入いただいてから、コメントが公開されるまで少しタイムラグが出来る場合があります。なにとぞお許し下さい。

No title

新刊買わせていただきました。期待に違わぬ内容でとても良かったです。特に女の子をレイプしようとしてた男子三人を、逆に女装させて逆レイプしてしまうという展開が素晴らしかったです。水着を脱がすことなく、着衣状態で生地越しに射精させるというシチュもいやらしかったです。

あえて贅沢を言えば、女装させるシチュは話の終盤になってからだったので、もっと早い段階で女装させて逆アナルを犯すのをじっくり見たかったです。
あとこれは個人的な趣味ですが、逆アナルのシーンでは双頭のディルドーではなく、単頭型のペニバンで犯してほしかったです。
それと生地越しの勃起描写自体も非常にいやらしくて良かったのですが、ペニスがもっと前に突き出て、水着の股間にテントを張っているような感じだとよりいやらしいのではないかと思います。

次回作もまた楽しみにしています。こういう逆転なしのS女・女装M男ものを描いてくださったら嬉しいです。

Re: No title

新刊をお買い上げいただき、さらに感想も書いていただけて、本当にありがとうございました。
確かにご指摘のように、逆陵辱シーンをもっとねちっこく描ければ、よかったなぁと反省しています。
今回は水着の上から重ねばきになるのがイヤで、ペニパンではなく双頭ディルドーにしましたが、現実的には男のペニスのようにこれで相手を犯すことは難しいですね。なにかメカニカルな設定が必要ですし、新型のペニパンなども研究してみたいです。
また水着越しの勃起したペニスの形状描写についても、まだまだ研究の余地はあると感じています。水着のテンションとの兼ね合いで、今回は「密封型」に描きましたが、もっと勃起が強めで布が伸縮性のある設定であれば、また別の「盛り上がり」方になると思います。今後いろいろと試してみたいです。
今後もこういった傾向の作品も続けてゆきますので、どうか応援お願いいたします。
プロフィール

katsuo8740

Author:katsuo8740
コスチュームフェチサイト「カツオ私設ギャラリー」を主催するカツオの近況報告スペースなので、一応「アダルト」ジャンルではありますが、メインはアニメ(その他)関連のよもやま話(独善的「語り」)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。