FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ当選!

151030a.jpg 151030b.jpg

夕方5時過ぎ、唐突に携帯が鳴り、メールが届きました。
コミックマーケット事務局からの、当落通知メールでした。
おそるおそる開けてみると…無事当選していました。

コミックマーケット89(東京ビッグサイト)
12月31日(3日目木曜日) 東"R"ブロック 08b

です。
このところ4連勝中でしたので、そろそろ抽選漏れの周期では…と、ビビっていたのですが、今回も無事出場権を得ることが出来ました。
しかもウェブカタログで配置図を見てみると、なんと初の「お誕生日席」配置でした(島配置の端で、大通りに面した席)。
すげー!

しかしすぐに頭の中でランバ・ラルが言います。
「おまえ一人の力で勝ったと思うなよ!」
そうです。今回は盟友の人気作家、紫☆にゃ~氏がエントリーそのものを見送り、常連さんの競泳水着絵師であるTK4さんがどういう訳か落選し、前回ようやく「競泳水着エリア」に配置されたもりやねこ先生がまた「ベテランエリア」配置となって、「競泳水着カテゴリー」を守るのが、実質的に私と「Dolphine Skins」のてるさんの二人だけになってしまいました。
なので必然的にこの二人が「お誕生日席」に昇格、となったようです。

てるさんについては、画力、実績共に十分にその資格があると思いますが、カツオに関しては「私めなどを次期首相にと?」というくらい、分不相応な感じです。
(今回は妙にガンダムづいています)

しかしこれをプラスにとらえて、配置に恥じないようにしっかりと新刊を作り込んでいこうと思います。
競泳水着エリアの灯を消さないためにも、てるさんとともにがんばらねば!と思っています。

さて、新刊執筆の方ですが、先週までで全ページの下絵描画とスキャン調整を終わりました。
現在、雑誌依頼の4ページ原稿の方を作業していますが、それが終われば、順次ペン入れ、着彩加工、仕上げを進めていって、11月最終週までには入稿の予定です。

またできれば冬コミ当日には、他にも複数の新作アイテムをもっていければと思っています。
どうかお楽しみに!
作業進捗については、また順次報告したいと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミ当選おめでとうございます。
今回は男の子が女装させられて、女の子に責められるM男は出される予定はありますでしょうか?夏コミはM男ものがなかったのが残念でしたので…。
プロフィール

katsuo8740

Author:katsuo8740
コスチュームフェチサイト「カツオ私設ギャラリー」を主催するカツオの近況報告スペースなので、一応「アダルト」ジャンルではありますが、メインはアニメ(その他)関連のよもやま話(独善的「語り」)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。