FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報2

16062202.jpg 16062204.jpg
前回お知らせしましたとおり、わがカツオ私設ギャラリーは8月に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット90(夏コミ)においては抽選洩れとなってしまい、残念ながら独自ブースを確保することができませんでした。
ただし下記ブースにおいて、新刊マンガ同人誌の委託販売をしていただけることになりました。

3日目(8/14日曜日)東E40b 「うまい堂」

着衣エロマンガ界のレジェンド、もりやねこ氏のブースです(実は前回の「教え」も、もりやさんからいただいたものです)。
そして今回は、同じ島に以下のような、競泳水着を愛する盟友サークルが居並びます。

東E40a 「Dolphine Skins」 ka_iru氏
東E39b 「Interrupt Voice 」 TK4氏
東E38b 「猫畑」 紫☆にゃ~氏

私もこの並びで出店したかった・・・そう思うと本当に悔しいです。
しかし今回、ka_iru氏のご厚意により、私もお手伝いの形で現場に参加させていただけることになりました。
基本的には東E40a付近に居ますが、状況に応じてE38b~E40bの間を遊撃して同志たちのサポートにまわろうと思っております。
お立ち寄りの際には、ぜひ声をかけていただければ幸いです。

さて、夏も大切ですが、その次の冬コミにはぜひ当選して、我がサークルの作品群を全力展開したいと腕ぶす思いです。
7月下旬に新刊の入稿を完了したら、すぐにDL作品集1本の編集、登録を行い、8月からは当初投入予定だった「ハイレグ男子と理科教師」の執筆にかかります。
これを8,9月で仕上げます。
また、9月18日にインテックス大阪で開催される「コミックトレジャー28」にも出店予定です。

10月からは全く新しい方向性の同人誌製作を予定しております。
まさしく新機軸としてこちらも冬コミ投入を計画しております。
描きたい企画案が山積しており、また上手くなるためにも間断なく数を描いてゆくことが必要です。
なので今後は「2ヶ月でマンガ1本」というペースを確立してゆきたいと思っています。

そしてそのペースがある程度軌道に乗ってくれば、その合間を利用して、同人ソフト製作やイラストノベル、ラノベ系作品などにもチャレンジしていきたいという野望を持っています。
歳をくってくると、むしろ悔いの残らないように時間をしっかり組織化して、みっちりとやりたいことをこなしてゆきたいという気持ちが強くなってきます。
人生の残り時間が有限ということが、現実味を帯びて認識されてくるからでしょう。
でも、焦ることなく、着実に、みっちりと創作を進めていこうと思っています。
描きたいものがあり、読んでくれる人がいる限り、歩みを止める理由はありませんから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミの委託新刊では、逆転なしで男の子が女の子に責められる、S女・M男ものはありますでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。夏コミの新作は、形の上では競泳パンツ姿の男子が女子に股間を責められて悶絶するといった内容なのですが、S女・M男というのとは少し違う雰囲気かもしれません。ぜひとも直接作品でお確かめいただければ嬉しいです。
プロフィール

katsuo8740

Author:katsuo8740
コスチュームフェチサイト「カツオ私設ギャラリー」を主催するカツオの近況報告スペースなので、一応「アダルト」ジャンルではありますが、メインはアニメ(その他)関連のよもやま話(独善的「語り」)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。