FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ冬コミ!

a20-top.jpg ct14-01.jpg u-01.jpg
長らく更新が滞っておりました。ごめんなさい。
前回の記事が夏コミ直後、そして今日は冬コミ(3日目)前日です。
前回の記事どおり、この冬コミにはなみなみならぬ決意で臨みました。
結果的に新刊マンガ2冊、新刊フルカラーマンガ1冊、コミケ初登場の新作CD-ROM1本の、計4アイテムもの新作を発表することになりました。
夏→冬は期間も短いのですが、非常に集中して、濃密な創作活動ができたと思います。
やり遂げ感もかなりありますが、しかし問題はどれだけ多くの方に読んでいただけるかです。
なので、今はこれまでになく大きなプレッシャーと緊張感を感じながら、当日を待っている状態です。

「カツオ私設ギャラリー」としては残念ながら2回連続の落選でしたが、共同代表を務めるサークル「UMIHEBI」の方で、今回は参加できることになりました。

12月31日 東京ビックサイト
コミックマーケット91・3日目・東チー47b・「UMIHEBI」

私はこの後すぐに大阪を出発し、新幹線で首都圏に向かいます。
先のりで都内に宿泊し、明日、東京ビッグサイトに入ります。
皆さまのご来訪、ご来店を心よりお待ちしております。
そしてお正月には良い報告ができたらいいなぁと願っております。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今回も期待しております。

全然告知がなかったので不安でしたが良かったです。

カツオ作品はやっぱりいまだにカラーが見慣れてて安心感派の私も今回も新作4作品とも楽しみにしております。

カタロムかウェブカタログじゃなかったら検索かからずわかりませんでしたよ(笑)

No title

「ハイレグ男子と理科教師」購読いたしました。
久々にドSな女キャラがM男キャラを責める漫画が見られてよかったです。
特に主人公に女子の競泳水着を着させて、水着の生地越しにアナルを責めるシチュがいやらしくて良かったです。

最後、ペニスを露出させる展開になりましたが、ホワイトで塗りつぶしになっていたのが残念でした。
規制強化が進む昨今では仕方がないかもしれませんが、それならば、ペニスは露出させないで、競泳水着に勃起テントを張った状態のままの方がよかったかなと思いました。
生で吐出しているよりも、生地越しに形が浮き出ているという方がフェティッシュでエロい感じもしますし…。

とはいえ、全体的には男が女の子に責められるMシチュ好きとして非常に楽しめる内容でした。
ぜひまたこういう漫画を描いてくださると嬉しいです。
今回まりな先生はバイブを紐で固定して主人公のアナルを犯していましたが、ペニバンを着けて犯すというシチュも見てみたいなと思います。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした

ブログの方に全然告知できず、本当に申し訳ありませんでした。
また、別サークル名でコミケに出る場合、ウエブカタログでの告知ばかり考えていて、その他の告知ツールを失念しておりました。
深く反省し、今後はこのようなことがないようこころがけてまいります。
どうかこれに懲りず、今後ともよろしく応援お願いいたします。

Re: がんばってください!

ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまいましたが、いつも応援を心強く感じています。
どうか今後とも、よろしくお願いいたします。

ご購入、ありがとうございました

ラストのシーンは、ペニスが器具によって左右にブルブル振られる感じを出したかったのと、派手に精液飛ばすシーンにしたかったために、あえてペニスを露出した形にしました。けれど、着衣フェチ的には、ご指摘のとおりあくまで着衣のままの方が良かったようにも感じています。水着越しにブルブルやられる快感の方が、私自身としても感情移入できる面もあります。
責める側のペニパン着用も含め、非常にありがたいアドバイスとして、今後の製作の参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
プロフィール

katsuo8740

Author:katsuo8740
コスチュームフェチサイト「カツオ私設ギャラリー」を主催するカツオの近況報告スペースなので、一応「アダルト」ジャンルではありますが、メインはアニメ(その他)関連のよもやま話(独善的「語り」)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。